刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ジュニアシングルス大会

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

景色、写真

暑い中、今回は大人と一緒の6ゲーム先取で頑張ってもらいました。暑さとの戦い

敵との戦い。自分との戦い。イロイロ学んだのではないでしょうか。

ちょっぴり大人になったかな?

応援の父兄の皆さんも暑い中お疲れ様でした。

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

1位 暑い中熱い試合よくがんばりました。勝利への執着が一番強かったのが

優勝へつながったのでは!!おめでとう!!

景色、写真

2位 ちびっこい体で元気に走り回って頑張りました。大会毎に成長しています。

景色、写真

3位 初勝利おめでとう。頑張りました。

景色、写真

4位 初めての試合。短期間でルールやマナー、進行など覚えて大変でしたね。

次回は勝利目指して練習だ

景色、写真

最後はみんなで集合写真。ぱしゃ