刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

モリコロパーク

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

景色、写真

休校日を利用して長久手にある

愛・地球博跡地のモリコロパークに家族で出かけました。

予報ではくもりでしたがつく頃に雨がぱらぱら

さすが雨男!!

でも大丈夫。

事前に雨でも遊べる室内の

児童総合センター(中学生以上300円)チャック済みです。エッヘン

景色、写真

中へ入ってびっくり!!

透明のトンネルや黄色のクニャクニャ通路

4階建ての螺旋階段などが、

目に飛び込んできて見た瞬間

子ども達は大喜びで走っていきました。

景色、写真

景色、写真

紹介できないのが残念ですが

他にもイロイロな遊具や、体験コーナーがありここだけで

3時間ぐらい遊べて大満足です。

小さいお子様連れの方はぜひぜひ行ってみてください。

半日は必ず遊べます。雨でも大丈夫です。

景色、写真

遊び疲れておなかが減ってきたので

児童総合センターから

公園施設内にあるスガキヤさんに移動しました。

愛知県民なら誰でも知っているソウルフードですよね。

この味に幼少時代から取り付かれている人も多いですよね。

ten長家もみんな大好物です。

景色、写真

ラーメンを食べ終えてクリームぜんざいに手を伸ばしたところ

館内放送で、なんとビックリ!!

サツキとメイの家当日入場できると(ラッキー)案内があったので

さっそく向かいました。

万博時はプレミアムチケットでしたよね。

今は平日なら当日券で入れるみたいですが

それでも、休日はまだにぎわっているそうです。

でも、行けて感動です。

トトロは子供が大好きな映画で

今でも一週間に一度は見ているので大興奮でした。

30分の観覧時間でしたが

映画の中に自分がいるような感覚は不思議な気分ですね。

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

いやー一日遊べましたわ。

家族全員大満足のモリコロパーク初体験でした。

帰宅後、早速トトロ見ましたとさ。