刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

男一人旅

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

今回の男一人旅は伊良湖1周にする予定が

刈谷~岡崎~豊川~新城~鳳来~作手~岡崎~刈谷

海行くつもりが気がついたら山??でした。

やっぱり山が好きみたいです。

しかもほっそいくねくね山道!!

今回は、写真を一枚も撮らず、とにかく走りを楽しむことを堪能してきました。(大満足)

バイク酔いってあるのか分かりませんが、くねくね道ばかり走っているとたまにくらっとします。

そしてお尻が半端なく痛いです(涙)でも大満足です(笑)

紅葉はまだまだでしたが鳳来もいいところでした。

さてさてコーチのお仕事は平日休みなので

一人でぷらっと出かけられるバイクはいいですね。

風には、なれないけどなったような気持ちよさが大好きで

さらに、この時期だとキンモクセイの香りがたまりませんなぁ

もうスグ寒い寒い冬がやってくるので、今のうちにたくさん乗りたいですね。

さて今回はお昼ご飯を吉野家で済ましたのでグルメレポートは前日にお邪魔した

景色、写真

景色、写真

刈谷のおいしい天婦羅屋さん

天麩羅 杉 さんの天ぷら一式 どどーん

3皿とも微妙に違います。

景色、写真

景色、写真

景色、写真

さすが老舗の味ですね。ふわっふわのさくさくです。

今思い出しただけで幸せです。

エビはもちろん生卵のてんぷらや

あまり名前を聞かない野菜の天麩羅などおいしい食材があふれてます。

行ったこと無い方は是非是非です。オススメですよ。

今度行ったときは大人チックにカウンターで天麩羅味わってみたいですな。

「あげたてを頬張る」なんかかっこいいですよね。

それと、隣の人が食べていた特上天丼も美味そうでした。

あの甘そうなたれと、ご飯と、天麩羅と アーお腹すいてきた。それでは