刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

テニスが上手くなる服??

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

質問です。

「テニスが上手くなる服が売っているとしたらいくらで買います?」

て聞かれたら

あなたはいくらと答えますか?

「うーん1万円ぐらい。出せても2、3万かなぁ」ってぐらいですよね。

でも実際聞いてみると中には

20万~50万っていう方がいらしゃいました。(すげー)

でも、どれくらい上手くなるかが重要ですよね。

実は・・・・・・7%上手くなります。

「たった7%???」

ビックリだ。それだけしか上手くならないのにいくら使うのか。

でも考えてください。

30代半ばあたりから

寝ても疲れが取れない!!!間違いないですよね。

さらに、いろんな関節や筋肉が固まり体がものすごく重い!!

さらにさらに、昔みたいには走れない。。。。

てことは

7%でも筋力アップできればすごいことですよね!!

さらにソレが着るだけで実現できれば。。。夢のようだ。

そんなものが世の中にあったんだ。

現に着用してみると動かしにくかった肩周りがすんげー動く!!

てことは サーブも今までよりもとっても入る!!

これは、すげーよ。

詳しくは中島まで