刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 木曜日のCクラスに正規の方が入られ、不安定から安定へと変わりつつあります。これからも楽しくやっていくので、振替にも来て下さいね。

 つい最近正月を迎えたかと思えば、もう半年が経ちましたね。25を越えると時間は早いと言われていましたが、本当に早いものです。まさか自分がこんなことするとはの連続で、今も、まさか自分がテニスのコーチをやるとは……。高校時代テニス部でした。が、自己紹介の時に顔を出しただけで一度も行ってません。あんときやってればもっとうまかっただろうなあと、プロになってたかもしれないと妄想にふけてしまいます。将来こんな感じで思うことは山ほどあるとおもいます。後悔しないように、これからも遊んでテニスして、呑んでテニスして、遊んで又テニスして、趣味に没頭してテニスしていこうと思います。だから、S原さん、H松さんには遊び人といわれるんだろうなあ。まっ、いいや。間違ってないし(笑)これからも悩み相談してもらおうっと。