刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ブラインドタッチ

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは パソコンのブラインドタッチの練習で左手の小指が攣りそうな中島です。

まだ数日ですがイライラがたまってたまって(ー_ー)!!

慣れないことはいかんですね。ほんとに

さて本日水曜日は薄曇りで寒さもやわらぎテニス日和でした。

午前中のレッスンもいつも通り、わいわいしながら行い

無料体験のお客様もいらっしゃいましたが、ほぼ初めてのテニスに

悪戦苦闘しながらも上達の決意をしていただけました。

本当に初めてのことに参加するときは緊張しますよね。わからないことだらけで体も思うように動か

ない。そういう方にもなるべくテニスを楽しんでいただきたいので

初めてでもできるプランで、一歩ずつ成長していただけたかと。

自分も何か新しいことを始めようと ブラインドタッチを・・・

忍耐ですね。忍耐(ー_ー)!!