刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2012 春合宿

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

4月14日15日で岐阜県郡上市にて

第2回テンテニ春合宿を行いました。

今年もたくさんの楽しい笑顔の仲間達とおおはしゃぎのツアーでした。

宿泊先は、温泉ありでたっぷりくつろげました。

では様子を写真にて

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真