刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

癒されてきました

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

先日、岡崎まで行ってきました。

北川です。

岩津天満宮ってご存知ですか?

地元の方には有名なのかな?

学問の神様だとか…。

1年前お世話になってから、自分の中では恒例行事になりつつあります。

神社ってなんだか神聖な気持ちにねりますね。

梅の花もそろそろ開花が近いようでした。

お参りして、その後は大好きな雑貨屋さんへ♪

なんと!!

店内で1時間も過ごしてしまった。

欲しいものはたくさんあったけど、キッチン用品 グリーン オーナメントと、

お世話になった方へのプレゼントを購入。

スゴくかわいいかごバッグが最後まで気になったけど、もう少ししたら

カラーバリエーションも増えそうなので、今回はガマン。

帰ってみたら、目の充血がハンパなかった…。自分でもビックリ。

でも、癒されたぁ…♪

充電完了!!!

話は戻りますが、そろそろ私立の入試は始まってますね。

tenにも受験生がいますが、みんなが志望校に合格できますように!

春にはみんなが最高の笑顔で桜の下で記念写真を撮れますように!!