刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

夏はビーチで

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 なんとなくビーチテニスの選手に登録してみました。良かったらビーチテニスをやってみませんか? 杉浦です。

 4年前くらいからビーチバレーを始めて、今では選手兼監督兼雑用というかっこいい地位にまでなってます。チーム名は『ピルクル』某ヤクルトメーカーの商品とかぶってしまってるんですが、このチームで何とか2度出場しています。成績は1回戦落ち(笑)中々勝てません。今年3度目はチームTシャツを作って出場しようと心意気だけは熱いです。とはいうものの、デザイン等のアイディアに乏しいので、どんなTシャツにしようかサッパリ浮かびません。そこで、デザインを募集します。抽選で1名様のデザインを採用させていただきます。奮ってご応募ください(笑)

 ちなみに今年は2チームから3チームぐらい出場するかもなので、そのチーム名も募集します。そして

選手も募集中。経験は問いません。必要なものは紫外線に勝てる情熱と勇気、バレーボールの痛みに耐えうる根性です。