刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

初・パンクしました(^^;)

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

みなさん、こんにちは。

フロントの有馬です。

突然ですが、先程お昼休憩の時にコンビニに行こうと車を走らせようとして向かったら、

なんか車に違和感が。。。

ハッ!!!!

「パンクしてる~~~!!」

慌てふためいた私は思わず

JAFに電話しようと思いましたが、とりあえず落ち着く為に昼食を食べ、(腹が減っては戦は出来ない)

父に電話で相談したところ、

「補助タイヤがあるはずだからそれを取り付けて戻ってきて」と言われたんですが、

やり方が分からず中島コーチに助けてもらいました(^^;)ヨカッタ

それにしても、朝出勤時に妙にハンドルが右にとられるな~っと思ってたんですが、まさかパンクしてるとは。。気づけよ!って感じですね(^^;)

でも、まあなんとか気づいて良かったです。もしかしたら、私のことだからそのまま気づかずパンク状態のまま帰っていた可能性もあったので苦笑

は~、何はともあれヨカッタ(^。^)