刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

男子BC級ダブルス最終戦

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

11月29日(日)18:00~21:00で男子BC級ダブルス最終戦結果発表。

高浜市南コートの工事の影響で今年の最終戦ですね。

しかしお天気はまたしても雨予報!!

心配しましたがなんとか試合を進行できました。

今回も白熱した試合で面白かったです。

5位のコンビ 2人のかみ合わない会話が会場の笑いを誘っていました。

景色、写真

4位

初出場での価値ある1勝です。次回も参加の力強いお言葉頂きました。

景色、写真

3位

決めれる力はあるので相手を崩すテニスを積極的にすれば。。。

景色、写真

2位 惜しくも2位 ゲーム序盤のミスを減らす努力で次回は優勝狙えます。

景色、写真

1位 景品に大喜びのお二人でした。

景色、写真