刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

神Oさん送別会

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

先日、刈谷駅近くの焼肉屋さんで土Hクラス在籍の神Oさんの送別会に

お邪魔させていただきました。

なんでも仕事の関係で9月中旬に東京へ帰られるとのことで

同じクラスの有志が集まり大いに盛り上がりました。

いつものテニスとは別の姿が見れて大変楽しかったです。

2次会はカラオケに行きましたが

すんげー久しぶりで最近の歌はまったく分からず

相変わらず尾崎豊を熱唱しました。

すると神Oさんはten長、憧れの尾崎さんと同じ高校の後輩に当たるとのこと

思わず尊敬してしまいました。

東京に行く機会には必ず連絡します。また遊んでくださいね。

食って飲んで騒いで笑って最高でした。

おつかれさまでした。