刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

中島杯第一回男子シングルス大会

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

景色、写真

5月10日に行なわれた中島杯第一回男子シングルス大会!!

非常に面白い大会になりました。

やはりテニスの基本はシングルスだな。と思わせる試合が多数ありました。

質の高い試合が多い中、見事優勝したのはなんと・・・・

火Hクラスのピキオ 様

いや~~準決で土Aクラスのテニスの王子様に負けると思ったら

挽回しちゃいましたね。

さらに決勝でも、強敵の火Cのパパに体力勝ちした

F吉に4-2でリードしていて4-4に追いつかれて

負けると思ったら振り切って勝っちゃいましたね。

シングルス優勝経験は初めて??かな

お疲れ様でした。おめでとうございます。

今日ぐらいが筋肉痛ピークですね(笑)

景色、写真

惜しかったけど次回に向けての課題が見つかったので

いい経験が出来た。次こそ・・・

景色、写真

ベスト4の二人!!固い友情が生まれました。

景色、写真

コンソレ決勝の二人も死力を尽くして最後までがんばってくれました。

景色、写真

シングルに目覚めたT田さん。

まずは一歩づつ階段を上がっていきましょう。

応援します!!