刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ダンロップチャレンジャー

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

行って来ました。豊田スカイホール。

景色、写真

水BクラスのF川さんと

男二人旅ですわ。。。

テニスの会場到着です。

景色、写真

たかおさんです。(憧れ)

景色、写真

あいこさん(惚れた)

景色、写真

添田選手(やっぱり日本一はうめー)

景色、写真

大興奮の4時間あまりでした。

F川さんとすげーすげーってずーーーーっと言い続けてましたね。(笑)

伊達さんは見れなかったけど、中村、森田、米村、添田、鈴木、他、多くの外人選手見れて

大興奮でしたね。

男子ダブルスも見ましたが、あれは「ボールの交通事故や~」(ひこまろ風に)

とにかくみんなでかいから、コートが狭く感じる&ムキムキしすぎだし、

あの圧迫感!!すごすぎです。

明日も試合があるので、時間に調整付く方は、是非見に行って欲しいですね。

1,000円でしたが

10,000円以上の価値有りますよ。本当に。

見るだけでテニス上手くなります。。。。ほんとに。。