刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

王滝渓谷

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

先日、中島家で初めて豊田市にある王滝渓谷へ

行ってまいりました。

豊明インターから高速でぴゅーっと豊田松平インターまで20分ぐらい

その後、国道301号で10分で現地へ

合計30分で涼しい川遊びができるスポットがこんなに近くにあるとは!!

どじょうや小エビ ハヤなどの魚をタモですくえるせせらぎゾーンや

2メートルぐらいの飛び込み台のあるちょっぴり深いゾーン

バーベキューゾーンなど

子供たちも興奮マックスでした。

しかも無料で!!(バーベキュー以外)

来年のイベントの候補に挙がりました。

帰りに下山観光所がリニューアルしていたので看板メニューの五平餅頂きました。

よく遊んでよく食べて全員爆睡していたので

強引に手羽先の風来坊(赤池店)へイートインしたことは

内緒だ♪