刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

熊野古道で牡蠣をたべる!!

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

景色、写真

先日の月曜日に

山BOYのひろくんと登山家のあゆむくんと酒びたりの中島が熊野古道へいきましたとさ

景色、写真

さくらがいいですネぇ

景色、写真

遠くに見える海へ歩いていったら

景色、写真

地元の人が花見そっちのけで海でなにやら探しているので声をかけてみると

景色、写真

愛知県で言う潮干狩りみたいな感覚で、岩牡蠣を取っているとのこと!!

おかあさんから一個いただきました♪

うまい あまい まさに海のミルク!!

海で洗って牡蠣を食べるなんてなんて幸せ!!

自分でも探してみるとそこらじゅうにごろごろと

それを岩でキレイに割ると出ました美味そうな牡蠣

景色、写真

もう一つ もう一つと止まらず、食べれて大満足!!

三重県最高です。

なんでも潮が良く引く4月までが牡蠣の取れる時期との事 なんてハッピー

来年もきちゃいます♪

さらに前回も訪れたまるセ食堂さんに再訪でき

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

味わい深い店内で至福の一時

最後は締めのミルクランドで味の濃ゆいソフトクリーム

景色、写真

今回はバイクじゃないのでおいしいお酒が真昼間から飲めたのもひろくんのお陰でした。

本当にありがとう。

山歩き→ダイエット→牡蠣+お酒+おいしいつまみ+ソフトクリーム=むしろプラスということでどんまいでOK