刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

趣味

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 ボードの季節が終わりを告げようとしています。先日それを表すかのようにスキー場なのにどこかの雪国の春の到来のようにさびしく土が見えてました。次回が今シーズンラストかなと思っているので、少し寂しい気持ちになります。ひょっとしたらレッスン中、哀愁漂ういい男に見えるかもしれませんね(笑)杉浦です。

 ボードシーズンが終わると次はダイビングの季節がやってきます。去年はこの職業についてからは海に行くことがビーチバレーのときでしかなく、沖縄へも行かず、せっかくの夏を棒に振ってしまった感じです。今年は少し余裕が出てきたので是非行きたいです。もし、私もダイビングやるよーなんて方がいましたら誘ってください。というか誘います(笑)串本なり、雲見なり、熱海なり、伊豆なり、伊豆七島なり、沖縄なり、海外なり行きましょう! たくさんのダイビング仲間を作りたいです。