刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

2月突入です!!

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

みなさん、こんにちは(^^)

フロントの有馬です。

2010年に入って、もう一ヶ月が経ち、すでに2月に突入しましたね。

早いな~。

明日は節分ですが、みなさん豆まきとかするんでしょうか?

恵方巻きを食べる方もいるんでしょうね(^ー^)

私は美味しく食べたい派なので、一気食いはしないですが、恵方巻きを切って美味しく食べたい分だけ頂こうと思ってます笑

最近デパートに行くとすでにバレンタインチョコも売ってましたね。

見てみたら面白チョコが沢山ありました。

中でも、チョコビールというものがキリンビール(だったかな)から出てて、ちょっと気になっちゃいました。

もし、呑む予定の方は私も誘って下さい笑