刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

伸ばしてますか?

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

寒くて、背中!丸くなってませんか?

 

今日は背筋のお話です。(受け売りですが)

今日は土曜日!北川です。

先日、お友だちに聞いたお話をしたいと思います。

背中の筋肉って範囲が広いから、少し動かすだけでも

結構、効果があるとか…ないとか…。

で、どう動かすかというと

両手を上げたり、前にギューッと伸ばすだけでも

いいみたいです。(痛気持ちいいくらい)

ポイントは肩甲骨あたりかな?

コレを始めてからは、肩こりも減ったかな!?

少しは姿勢も良くなったかな?

イイ感じです!

後姿って自分では見えないけど、

Tシャツの季節が来るまでには何とか!!!

時間があれば、フロントでも伸び伸び…やってます。

みなさんビックリしないでね。