刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

イベントのお知らせ

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは 中島です。

 

今週末の日曜日に開催されるダブルスゲーム大会がおかげさまで定員満員になりました。しかも、キャンセル待ち〇番目まで埋まっております。

来月も4週目の日曜日に開催しますのでいち早く申し込みたいお方は

0566-52-6180フロントまでお気軽に!!

あと7月19日(日)19時からコーチと真剣勝負のダブルス大会を行います

ハンデなしのガチンコのダブルス大会にですね。強者6名様募集します。

見学もOKなのでコーチのやられっぷり!?を見に来て下さいね。

あとソフトテニスのイベントも行います。

中学2年生大会 7月12日(日)テンテニスで19時~

大人のシングルス大会 7月26日(日)テンテニスで19時~

中学3年生大会 8月11日(日)高浜南コートで16時~

それぞれスクールに詳細が書いてある要綱がありますので参加されたい場合はフロントまでお気軽に♪