刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

成人式が終わり・・・

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは、一生に一度の成人式が終わりほっとしてるコーチの中村です。

高浜の成人式は周りとの兼ね合いかどうかわからないのですが

1月10日の土曜でした。衣浦グランドホテルでやったんですが

写真撮影のあと広い会場で式典・パーティーでした。

立食で当時の中学校の給食を再現されてました。

おもしろかったのが冷凍ミカンがあって懐かしかったです。

それにしても、女の子は様変わりですね。

振袖+化粧なのか誰が誰だか面影はあるんですがわからなかったです。

あっていない5年で変わりますね。

僕もすごい変わったねと言われるのですが自分ではわからないです。

また皆さん教えていただくとうれしいです。

さて、今年はこの勢いで頑張りたいと思います!