刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

手首 足首 もう一つの首は?

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは 中島です。

高浜市晴れておりますが、風がぼーぼー吹いております。

今日までこの寒さが続くらしいので夜のレッスンの方は特に、暖かい恰好でいらしてください。

なんでも、身体と服の間に暖かい空気の層を作れると冬でもぽかぽかになるらしいので

ヒートテック 薄手のフリース ウォームアップシャツで重ね着し 手首 首 足首 の3つの首を

防寒してくださいね。

私のお勧めは、インナーにヒートテック!は欠かせません。

さらに耳あてと手袋、ネックウォーマーがあれば暖かくテニス楽しめると思います。

暑くなれば取り外せますしね♪

後ココ重要!!です。

夏より冬の方が消費カロリーが沢山稼げます。

気温が低い日分、余分にカロリー消費してくれます。

この時期でも楽しく運動しましょう♪