刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

猛暑ときどき酷暑

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

今年の夏も異常気象ですね。

先日の大雨にはびっくりしましたよ。

特に夜中の雷の音の大きさで\(゜ロ\)(/ロ゜)/してた中島です。

今日の東海地方も朝一レッスンからぐんぐん気温が上がり

昼前には当然最近当たり前の35度を超えてました。

レッスン中は熱中症に十分気を付けて水分補給をこまめにしていても

暑くなった体温と外気温が近いので熱が身体から逃げずに

フラフラする方もちらほら 危ないですね!!

そんな時は氷でたっぷり動脈?静脈?ふっとい血管を冷やすといいですね。

おススメは首と脇の下 さらに太ももの内側!!

血管冷やせば耐えれます。

頭が少しでも痛くなったら要注意!!

楽しくテニスしましょう♪\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?!

あっ ひょうのうも便利ですね。スポーツ用品店で売ってます。