刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

僕、中村の試合結果!

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

高浜のダブルスにでたのですが

結果をいうと、予選落ちでした (><)

予選はリーグ戦で全敗しました。

一試合目は3-6でした。正直この試合は勝てたかな。3-1のときに流れをもっていかれてしまったのでくやしいです。

二試合目は、1-6で相手がまさに大人のテニスという感じで、ミスがなくてつけいる隙がなかったです。

敗因はもうまさにミスの数でした。

三試合目は、強敵で1-6で僕のサービスゲームしかとれませんでした。

全体を通して負けてしまったのは、ペアのせいにしたくはないですが

僕のペアが調子が悪く、それをカバーしきれなかったのが原因だと思います。

今回試合に出て思ったのは、僕がまだまだ力不足だということです。

なので、さらに練習してリベンジしたいと思います!

次の目標はシングルスに出て予選突破にしたいと思います!!

今月21日には男子ダブルス、28日には初心者ダブルスがあるので

参加のほうぜひぜひお待ちしております!!