刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます(^0^)

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

フロントの有馬です。

毎日暑いですね~。ムシムシですね。

テンでも、とうとう冷房入りました!

フロント前の冷房スポットは、涼を求める生徒さんの憩いの場になっておりますw

さて、この間岡崎の鳥川に蛍見に行ってきたんですが、雨であんま見れないかと思ったんですが、

見てる間はちょうど雨が止んでくれて、めっちゃたくさんの蛍見れました(^ワ^)

飛んでる蛍に手を差し伸べたら、とまってくれたんですが、うれしい反面

リアル虫の足の感触がゾクゾク気持ち悪かったけど、あんな近くで蛍見れたことなかったんで

癒されましたね。

まだ6月中は蛍とんでるみたいなので、良かったら行ってみてくださいね~(^ー^)

話は変わりますが、夏休みの休校日が変更になりました。

8月のお休みが12~17日でしたが、12~19日までに変更になり、

9月の休校日がなくなりました。

急な変更でご迷惑おかけしますが、お願いいたします。

新しい年間カレンダーが出てますので、一度見て見てくださいね。

さて、今週も張りきっていきましょ~♪