刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

スポーツの秋

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。

フロントの北川です。

今日はなんだかあやしい雲が出ています。

でも、風があるのでちょっと涼しいですね☆

昨日は、お友だちとバレーボール(ソフト)をやってきました(・∀・)

もともと、幼稚園のPTAでやっていたのがなくなって、友だちを集めて始めたのが1年半前ですが、意外にも続いています。

昨日集まったのが6人だったので、守備範囲がその分広くて、かなり動きました。

試合も4試合出来て充実してましたよ!

今日は、ちょっと筋肉痛ですけど…

動いた後のごはんがたまらなくおいしいです♪

さぁみなさんも!

tenでいい汗流しましょ!!

今月はお休みなしで営業中でーす☆