刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

男川やなでバーベキュー

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは 中島です。

今週の休校日で開催される「男川やなでバーベキュー&アユのつかみ取り大会」は

40名ほどの参加者がいて楽しくなりそうですね。

イベント初参加者もいるのでどうなるかわくわくです。

森林浴&川のせせらぎでリフレッシュできますよー!

さて心配なのは天気、雨男の中島&梅雨ですから雨も予想されますが

多少の雨もなんのそので

藤棚?や屋根つきの食事処もあるのでご安心を!!

川の隣でみんなで、「楽しい笑顔の仲間たち」になりましょう。

参加受け付けは前日まで大丈夫です。

今からでも行きたくなったら参加表明お願いします!!