刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

フロントの有馬です。

今日は曇りでテニス日和ですね。

でも曇りでも紫外線は結構強いみたいなので、日焼け対策は欠かせませんね。

土曜日に幸田の248沿いにあるスタンドバイミーというお店に行ってきました。

ハンバーグとオムライスのお店だったんですが、80年代風のテイストのちょっと雰囲気のある

いい感じのお店でした。

ご飯もおいしかったので、近くに行った際は寄ってみてくださいね~。

さて、16日は男川やなでBBQです。

まだ空きがありますので、参加予定の方はフロントまでお願いします。