刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

また雨です

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます。フロントの有馬です。

今日も寒いですね~。

雨の日は寒いので布団が気持ちいいですね。

いまだインフルエンザが学校では流行っているそうですが、みなさんは風邪などひいてないですか?

私は最近寝込むほどひどい風邪にはかかってなかったんですが、

ついに先々週風邪で寝込みました(^^;)

インフルエンザではなかったのが幸いでしたが、喉につきお腹につきで久々に布団でのたうちまわりました笑

しかもその次の週にディズニーへ旅行へ行く時だったんで、かなり焦りました。。。

結果、お医者さんをハシゴして、なんとか治って天候にも恵まれて旅行楽しむことが出来ました!

悪運はけっこう強いみたいです。

ひいちゃいけない時に限ってひいてしまうのは何でなんでしょうかね?(^ー^;)

さて、テンでは3月から6月末まで春の入会キャンペーンがはじまります!!

ビッグなキャンペーンなのでお見逃し無く!!

同時に紹介でお友だちも自分も得する紹介キャンペーンもはじまってます!

お互い1050円引きになる大変お得なものになってます。

この機会にお友だち誘ってテニスしに来てはいかがでしょうか?

無料体験も随時受付中です☆