刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

お菓子を食べる為に

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。フロントの有馬です。

ここ最近、とってもお腹周りが気になってきました。

一応たまに歩いたり、週1テニスしたりと運動してるんですが、それでは防ぎきれないようで(ーー;)

この間、テレビ見てたら、体内時計的なもの(名前忘れちゃいました汗)で太る時間、太らない時間があるみたいなことを聞きました。

夜の8時~朝の6時くらいまではその体内時計的なものが沢山いるらしく、この時間に食べると太って、15時くらいが一番少ないそうです。だからおやつは15時なのかな?

これを踏まえると、7時に朝ご飯、12時に昼ご飯、18時に夜ご飯が理想の食生活ってことみたいです。

わかっていても、18時にご飯食べたら、夜中お腹空いて、間食しちゃうんですよね~。

何かいい方法知ってたら教えてください(^0^;)

さて、今年ももう11月、今年残り2ヶ月切りましたね!早い~

秋のキャンペーンも11月入会までになります。

お得な入会チャンスですので、考え中の方は急いでtenにレッツゴー!!!