刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

盛況です☆

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。

フロントの北川です。

今日は、ちょっと動くと汗をかくくらいいいお天気ですね♪

洗濯物もよく乾きそうです。

Cのクラスには、体験の方も入られて、たくさんの生徒さんが楽しそうにレッスンを受けていらっしゃいます♪

今月も残りわずか…。

振替が残っていませんか?

欠席や雨で中止になった場合、振替は1年間有効ですので、昨年10月分をお持ちでしたら、今月中に消化して下さいね☆

皆様からのご予約お待ちしております。

また、コース変更などのお手続きも31日が締め日となりますので、お忘れなく(^-^)b

この頃、暑かったり寒かったりですから、体調崩さないように気をつけて下さいね。

ではでは、よい週末を☆