刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

SL旅

おはようございます。

フロントの有馬です。

9月の休校日の日に前から気になっていた静岡の寸又峡大井川鉄道を使って行ってきました。

大井川鉄道というのはユースホステルで気になっている宿があったので、その交通手段を調べてる時に初めて知ったんですが、SLなんですね。

人生初のSLで、鉄子じゃない私でも、なんか興奮しました。

平日だというのに鉄道好きがたくさん集まってましたよ。

風景も川がすぐ近くを流れてて、いい感じでした。

前週が台風来てたので、残念ながら川が濁流で目当ての寸又峡の写真で見る神秘的なブルーは見れなかったですが、行ってよかったです。

千頭駅から行く井川線が私的にはオススメでしたね。アプト式鉄道っていうらしいんですが、列車がすごいカワイかったです。

9月末までだと宿泊の方は大井川鉄道のフリーパスが半額になるキャンペーンやってましたので、気になる方は行ってみてはいかがでしょうか??

さて、テンでは秋のキャンペーン実施中です。

テニスが好きなお友達、運動不足な友達いましたら、一緒に体験してみてはいかがでしょうか?

紹介キャンペーンも同時に実施してますので、ご紹介者の方には、レッスン1回無料券orレンタルコート無料券を1枚プレゼントしてます。みなさん、ゲットして下さいね(^0^)

広告を非表示にする