刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

秋らしく

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

みなさんこんにちは。

フロントの有馬です。

今日も暑いですね。

お休み中に美容院に行って来たんですが、ちょっとだけ短くするつもりが、

だいぶ短くされちゃいました(>0<;)

「直して~泣」って言いたかったですが、言えませんでした(ーー;)

勇気が足りないですね。

いつも切ってもらう時の注文ってみなさんどうしてますか?

私は、抽象的なイメージで説明するのであんまり分かってくれる美容師さんにめぐり合えません(^0^;)

やっぱ、いつもの担当の美容師さんが一番いいな~って実感しました。

浮気してごめんなさい。

次回は戻ります笑

ちなみにテンでは本日試打ラケットがたくさん入荷しました。

ラケットフェアで25%オフ!なのでこの機会にお試しくださいね。