刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

すごい雨です。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。フロントの有馬です。

只今火Bクラスの時間なんですが、ものすごい雨が急に降ってきました!

梅雨っていうかスコール並にすごい雨でしたね。

天気予報では曇りだったのに、変な天気ですね~(ーー;)

折りたたみ傘が必須ですね。

私の最近のマイブームはトイレットペーパー折り紙です。

少し前にAKB48の『なるほど!ハイスクール』で放映されてたんですが、気になってHP探してみたら、

それ専用のページがありました。

結構面白いので興味ある方は検索してみてくださいね。

さて、今月の日曜からソフトテニスがクラスとして始まりました!!

土E(15時40分~)と日E(14時40分~)ですよ。

たくさんのジュニアのみなさんが体験してくださってます(^0^)

気になる方は一度体験してみて下さいね。

既に受講生の方は硬式テニスの振替でも参加可能です!!