刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

スノーシュー

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。

フロントの有馬です。今日もいい天気ですね~。

ポカポカ陽気でテニスをするといい汗かけそうです(^ー^)

さて、私事ですが、一昨日の日曜は岐阜のひるがの高原へスノーシューをやりに行ってきました。

HPで見たり、名前で聞いたくらいの知識だったので、正直ネーミング的にもお散歩程度で楽かな~と思ってたんですが、かなりハードでしたよ。

雪山登山に近かったですね。

私以外は登山経験者だったんで、みんな早い早い(@0@;)

付いていくのでいっぱいいっぱいです。

でも、天気に恵まれたので、雪山なのにみんなかなりの薄着で登ってましたよ。

ヒートテック1枚で登ってる人もいました。

頂上に登って見た山の風景は絶景でしたよ~。まさしくどっかの登山雑誌に載るような景色を拝めてみんなテンションマックスです。

かえりは下りで結構楽だな~って思ってたんですが、最後に一番の難所が。。。

60度くらい?の傾斜を降りなくてはいけなくて、ヘタレな私は絶叫しながら、

なんとか下りました(^^;)

その後は、楽しいソリの時間。傾斜で一気に滑り降りる楽しさは格別でした。

山奥だから、スキー場と違って人がいなくて貸切だし、楽しかった~!

また来年はエアボードっていうのに挑戦したいな~と思ってます。

最後に、タオルの落し物がフロントに溜まってきております。

心当たりのある方はフロントまでよろしくお願いします(^v^)