刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

 寒い日が続きますね。夜になると手がかじかんで痛くなるほど。防風ネットのお陰で風は抑えられていますが、それでも寒いです。防寒対策をして風邪など引かないようにして下さいね。

 最近、土曜日に出勤すると、白と黒の模様の猫が入口前にいます。以前にも事務所の周りをうろついてて、たまにレッスンを見ていた猫で、ここ最近見ないと思っていたのですが、再び現れるようになりました。出迎えてくれているのかなと、近寄るとすぐに逃げて行ってしまう。何なのだろうとフロントのAさんに話をしてみると、どうやら彼女の追っかけらしいのです。同じにおいを感じているのかな(笑)気付けばいつも入口で彼女を待っています。ちょっと羨ましいなあと思っている杉浦でした。