刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

北風対策

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

一昨日の火曜日より一週間ウォーキングダイエット二万歩生活を始めた中島です。

夜な夜な高浜周辺を散策しております。

大変怪しいですが見つけても通報しないで下さい(笑)

さて、高浜市は衣浦港も近いことから風が強い地域です。

テンでもレッスン中に超変化球が飛び出しますね。

そんなこんなで

オープンより3年間、風と戦い続けた防風ネットの痛み具合が激しく

お役御免となり、新調することになりました。

今度のネットは高さが3メートル近くあるのでかなり防風できると思います。

来週中には工事も終了しますので一番寒い時期には間に合わせたいと思います。

皆様の快適なテニス環境整備を整えたいと思います。

中島工務店よりお知らせでした。