刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

忙しいような暇なような

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

そんな毎日を最近過ごしています。

フロントの有馬です。

12月は飲み会が毎週あって、土日はけっこうバタバタしてるんですが、平日は仕事以外はけっこう暇な時間があるので、年賀状をやればいいのに、なんか今年は取り掛かれない。

いつもイラストを書いてPCに取り込んで色をイラストレーターで塗って、出すっていうのをやってたんですが、去年もそうだけどやり出せば夢中になるから早いんですが、取り掛かるまでが遅い。。。

さらに今年はPCの調子が良くないから余計やる気が出なくて(ーー;)

メールで簡単に済ます方も多いのかな?

今年はウサギだから可愛いデザインも多いから参考にすべくイオンでも行こうかしらね。

それとも今更あぶりだしとかやってみようかな笑

昔やったら、参加してあぶらなくても文字が出てたり、蒸発して浮き上がらなくなってたけど、そういうやつは今の子ども達はしないのかな?

そういえば今tenではピンクボールが密かなブーム?ですよ。

可愛いのでJr.クラスの女の子や女性の方に人気です。

いつもと違った可愛いボールで練習すれば、図どること間違いなし!!です(^0^)v

3球入りで380円!お求めはフロントにてどうぞ♪