刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

イクタカフェ

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

月曜日に行ってきました!

フロントの北川です。

みなさん碧南市にある『イクタフード』ってご存知ですか?

市内に3店舗(だったと思う…)あるスーパーです。

そのうちの本店にカフェが出来ました。

私はモーニングをいただきましたが、ランチもやってるみたいです。

スーパーの中に???って想像がつかなかったけど、ホントにカフェでした。

店内はわりと広くて、ゆったりくつろげたし、セット内容も

トースト スクランブルエッグ サラダ ヨーグルト コーヒーで¥500

ちょっとお高いスーパーのイメージがあったけど、これなら私でも行けるな♪

朝は9時からなので、お買い物のついでに行っても時間を気にせずいられます。

朝からすこしホッとできる時間でした。

で、帰りにスーパーの中を通ってまた現実に引き戻される北川でありました。