刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

スイーツ。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。今日から新年度が始まりましたね~~。(^ё^)

只今、桜 真っ盛り~♪

 鶴舞公園近くで、八幡山古墳という穴場 桜スポット、見つけました。川隅です。

皆さんは、何処にお花見 お出掛けですか??

青い空と白い雲・そして桜~

このまま、ゆっくり時が流れてくれたらなぁ・・・という気持ちにさせてくれます。

週末に向けて、場所取りされる方も多いのでは。

天気に恵まれますように(*^_^*)

 

 今回は、【スイーツコレクション2010】に行ってきました☆

甘い物には目がない私・・

和菓子職人・パティシエ達が作り上げた芸術作品の展示を見て、

そこでしか買えない限定スイーツを食べたり、スイーツグッズも買っちゃいましたO(^ワ^)O

[イケメンカフェ]なんてイベントもありました(笑)

見て食べて~食べて見て又食べて楽しんで =^ェ^=

本当に幸せな1日でした♪