刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ten長日記

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

あけましておめでとうございます。本年もテンテニブログを宜しくお願いします。

さてten長の冬休みは試合に出たり、子供と遊んだり、大掃除したり、

テンテニバイクツーリングに行ったり、掛川花鳥園に行ったりとあっという間のお休みでした。

写真は男2人旅 ぶらり旅でパシャ!!

景色、写真

景色、写真

金CクラスのAK君と浜松北周辺を快適にツーリングしてきました。今回はオレンジロードをはじめて走りましたがこれがまた気持ちのよい道でした。程よいアップダウンに連続カーブ、眼下には時折浜名湖が顔を出し、その名の通りみかん畑が広がっていました。うーーんまた行きたい。途中で食べた餃子もおいしく大満足な旅でした。

景色、写真

景色、写真

そして大きな鳥とペンギンやフクロウに触れ合える掛川花鳥園

フクロウと記念撮影もしてきました。なかなかナイスな場所でした!!子供連れOKです。

(鳥が嫌いな方は絶対に無理です。笑)

景色、写真

景色、写真

景色、写真

でか!!

なにはともあれ今年も宜しくお願いしまーす。