刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

偶然は必然

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

みなさんテニス楽しんでますか!!こんにちは ten長です。

今日はぽかぽか陽気でレッスンやっていて

本当に気持ちよかったですねぇ。

このまま春が来てしまえ!!と思っているten長です。

中旬までお天気は良いみたいですね。(ラッキー)

今日はBクラスを受けられたSさん Yさん Iさん Kさん SAさんが

レッスン終わった後も、楽しそうにお話されてました。

仲良くなってまた皆さん同士でもプレーしてくださいね。

Cクラスでは、MKさんとYKさんが偶然、お知り合いだったと判明して話に花が咲いてましたね。

もう一つは、ten長と同じ2月1日生まれの方が自分以外に3人いると教えてもらったこと

しかも、結構近くに。。。

幾つかの偶然、いいですね。

人が集まるところならではです。

さて、夜のクラスはどんな楽しい偶然が待っているのか

今から楽しみです。