刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ぽかぽか

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

昨日とは、うって変わってぽかぽか陽気(^^)

お日様に癒されますなぁ♪

気持ちよくテニスできますね。

あっ土HクラスのSHさん昨日はありがとうございました。

楽しみがまた一つ増えました。

さて今日は、日曜日に開催される中島杯ダブルス大会の準備で

東刈谷周辺でお買い物しておりました。

個人的に大好きなOOーランドや

チケットOOOを散策しながら

賞品をGETしてきました。

そんな中、運転中の車内でボーっと考えていたことは

何で「テニス」て20何年やっているのに飽きないんだろう????

なんでこの仕事やっているんだろう???

みたいな。。。

それは、中学生が職場体験実習に来たときと

スクール生の女子高生から突然、

冬休みの宿題に答えて欲しいと

たまたま同じ質問を受けたからかもしれません。

なんでコーチはコーチ業を選んだの?

そんな内容でした。

その答えは

好きだから。。。。(単純だなぁ。。。)

テニスをプレーする事が大好きだし

テニスをプレーしている人も好きだし

プレーしている人同士が仲良くなっていくのを

見守るのも好きだし

レッスンで大笑いできることが楽しいし愉快だし

テニス愛(笑)だし

(テンテニス×仲間)=最高の笑顔だし

これからもテニスを一人でも多くの方に

知っていただけるように、最高の笑顔で楽しんでいただける

ten tennis schoolであり続けたい。

そんなことをぼーっと考えながら妄想していた、

ぽかぽか陽気のお昼でした。