刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

パデル研修行ってきました♡

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます。フロントの有馬です。

先日、鈴鹿のパデル【ソラナ】へ研修へ行ってきました。

三重と言っても、近い近い♪

高速使って、1時間程度であっという間に到着です。

鈴鹿は田園風景が広がる緑豊かな場所ですね~。

のほほんとしています。

そんな中、突如現れるオレンジの目を引く外観!

それがソラナです。ガラス張りの室内コートになります。

f:id:ten-teni:20160422120317j:plain

パデルは、テニスとスカッシュを混ぜたもので、スペイン発祥なんですね。

先日テレビ【花咲かタイムズさん】でも取り上げていただき、人気がじわじわ花丸急上昇中のニュースポーツです!!

f:id:ten-teni:20160422120250j:plain

ラケットは一見おもちゃみたいで、見た目可愛いです♪

何が違うかと言ったら、

周りの強化ガラスを使ったプレーがパデルの醍醐味!

これが使えるようになったら、パデル上級者ですw

私たちも最初は苦戦しましたが、詰石コーチの熱血レッスンを受け、

ぐんぐん上達しちゃいました。その後の試合では、珍プレー続出で

とっても楽しかったです。

 

f:id:ten-teni:20160422121540j:plain

f:id:ten-teni:20160422121556j:plain

もう少しで、GW突入ですね!

予定がな~い!という方も、どこ行こうかな~と迷ってるそこのアナタも!

パデルは初心者の方でも、すぐに出来るようなっちゃいますので、

是非体験しに行ってみてくださいね(^ワ^)

レンタルコートだけでも、詰石コーチのレッスン付きでも、どちらでも使うことが出来ますので、是非是非遊びに行って下さ~い(^^)v

 

楽しいGWになること間違いなし!☆ですよ!

スタッフ一同お待ちしてま~す(^^)

f:id:ten-teni:20160422121943j:plain

f:id:ten-teni:20160422122002j:plain