刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

DIYな日々

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

f:id:ten-teni:20160122142607j:plain

f:id:ten-teni:20160122142642j:plain

f:id:ten-teni:20160122142702j:plain

こんにちは。フロントの有馬です。

今日も寒いですね。暖冬かなと思いきや、急に冬将軍到来です。

昨年末から、テレビでも森泉ちゃんとかがやってる100均DIYにハマっており、

テンでも、ちょこちょこやらせていただいております。

今週は、店内にある、一人掛けのイスがターゲットになりました(^w^)

久々にフェルトとかで手芸的なこともやりました。

完成品はこちらで~す!

店内がカフェ風になりました(^^)満足です。

あとは、ラテアートでカプチーノでも作れれば、最高ですね(笑)

もしもし掲示板という、質問箱も作成しましたので、テンにお越しの際は、

ぜひ覗いてみてくださいね!!お待ちしてます。