刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

フットサル報告

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは!

フットサル明け三日間太ももが筋肉痛です。

コーチの中村です。

結果報告ですが

全員で男女合わせて19人集まりました。

最初はこちらでチームを決めリーグ戦をして

その後はごっちゃまぜでたくさん試合をしました。

一時間していないのにみなさんヘトヘトでしたね。

キックインなのにスローインする方とかいて

楽しく、激しく、おもしろい2時間でした(笑)

少し早いですが次のフットサルが

3月29日(日)にあります。

詳細はまだ決まっていませんが

参加されたい方いましたら

コーチの僕中村まで!

一緒に筋肉痛になりましょう!!