刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

YONEX新作発表会&講習会

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

景色、写真

景色、写真

景色、写真

こんにちは 中島です。

昨日、10年来お世話になっているヨネックスさんの新作発表会&ストリング講習会に

行ってきました。メイドインジャパンの底力を見ましたね。

品質のクオリティはさすがのピカイチですね。

飛行機に使われている素材をラケットに使用しているところは感服の一言です。贅沢~

最近ではプロでもヨネックスブランドのストリングを多く使用しているみたいで

周知の認知も徐々に上がってきていますね。

昨日聞いた話では、テニスエルボーで、ひじが痛い方にオススメなストリングは

YONEX AERON SUPER 850 クロス とクロスタッチの2品番

柔らかくソフトな打球感なのに高反発で飛ばす力が高いところがおススメですね!

エルボー軽減に一役立ちそうですよ。

次に

高校生や一般のバシバシ打つ方やスピンをかけたい方は

POLYTOUR SPIN ポリツアースピン 

5角形ストリングの中で角が一番立っているのがこのガットです!!

スピンがかかりやすい

打ち味がある

柔らかい

ポリの中でもオススメベスト3に入るぐらいのガットです。

今まで、勝てなかった相手に勝てるようになるかも。。。

一度お試しください。