刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

高校生と練習会

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちはコーチの詰石です。

先日日曜日Gクラスに通ってくれている高校生とそのお友達

及び中学生の生徒さんで練習会を開かさせていただきました。

参加してくれた高校生は星城高校・碧南工業高校・大同高校・享栄高校

の4校。

計8名参加してくれました。

中学生達は部活等では経験したことないような球威での打ち合いだったので「とてもいい練習になっ

た」と満足していました。充実した練習になったかと思います。

高校生と練習会は月に1回開催する予定です。

次回は2月22日を予定しております。

高校生も中学生もスクール生以外も参加できますので、心よりお待ちしております。