刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

砥鹿神社

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

気が付くともう1月中旬そして下旬へ正月休みが懐かしいですね。

心と体は仕事のサイクルに慣れましたでしょうか?心も体もばっちしなコーチの詰石です。

皆さんは初詣には行きましたか?

私は1月2日に行ってきました。

毎年初詣に行く場所を変えるのですが、今年は木曜日の生徒さんおすすめ!豊川の砥鹿神社に行

ってきました。

2日にも関わらず道路や駐車場の渋滞がなくスムーズに境内に入れました。

境内は広く出店もたくさんあったのでお正月の雰囲気が出ていい感じでした。

景色、写真

帰りに豊川にある武蔵丸という回転すしに行ったのですが1皿150円~200円

前後と産地直送で新鮮なのにリーズナブルです。味もすごく美味しいです。

金額の円が炎と表示されているのも面白いです。

まだ初詣に行ってない方は砥鹿神社から武蔵丸のコースがオススメですよ。

さてさて1月が終わったら2月です!

バレンタインデーです!!

2月1日(日)19:00~ ソフトテニスバレンタイン杯を開催します。

中学2年生以上対象でダブルスの大会となります。

コーチの詰石からチョコのプレゼントもありますのでチョコを貰えそうにない中学生男子よ集まれ!