刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ラケットタワー

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

みなさんはラケットタワーを作ったことはありますか?

コーチの詰石です。

学生時代に部活動の集合写真を撮る時にラケットタワーを作った人は少なくないと思います。

ソフトテニス月曜日Hクラスの伊藤君が作りたいというのでレッスン終了後に作ってみました。

景色、写真

いい感じじゃないですか?

ついでにソフトテニス月曜日Hクラスメンバーで記念写真をパシャリ。

景色、写真

皆さんもクラスのメンバーで協力してラケットタワーを作って記念写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

コーチ達ももちろん協力致します。

12月14日(日)は大忘年会です!ここでは酔っぱらった皆さんで記念写真を撮りましょう。

時間は18時30分~です。お間違えなく。